ぎこらいふ《つくったりたべたりあそんだり…》

パンとお菓子、旅を愛する。総走行距離5万キロ自称proタンデマー。中古住宅の手直しに本腰を入れたい。

祝 卒業

お祝いのココアシフォンです。

11日は一号(長女)の中学校の卒業式でしたが、

夫不在のためお祝いは今日になりました。

お祝いといっても、ケーキ食べるだけですけど~^^


『デコレーションはいいよぉ』といわれていたのに

ありあわせで悪いけれど

なんとなくやってしまいました。

ココアシフォンのレシピはもちろんえみさんの。

しっとり美味しく出来ます!


** ** ** ** **

sakura315

おかげさまで、笑顔の卒業式でした。