ぎこらいふ《つくったりたべたりあそんだり…》

パンとお菓子、旅を愛する。総走行距離5万キロ自称proタンデマー。中古住宅の手直しに本腰を入れたい。

2014/11/3航空祭by Iruma air base

今年も行ってまいりました・・混雑は覚悟の上^^

29万人だったそうです@@

C-1からのパラシュート降下、F15の飛行展示が中止になってがっくし・・、

楽しみにしてたのにな。

アップした写真にはありませんが、

今日のBlue Impulseの急降下急上昇の技はかなりすごくて、

こんな私でも鳥肌がたったほど^^;;

上の方!さかさまです!

DSC04111.jpg

こんなに至近距離。

DSC04158.jpg

このすれ違いにも毎回ドキドキ^^;

DSC04146.jpg

先週までは雨の予報だった11/3。

さすがは特異日、見事に晴れで良かったです。(強風でしたが^^;)