ぎこらいふ《つくったりたべたりあそんだり…》

パンとお菓子、旅を愛する。総走行距離5万キロ自称proタンデマー。中古住宅の手直しに本腰を入れたい。

『いろいろな粉で焼こうキャンペーン』国産小麦のハードトースト

大笑いのハードトーストが出来ました。

国産の小麦粉でこれだけ伸びて笑ってもらえると、

作る手冥利につきるというか・・、やっぱりかなりうれしいんです。

今朝のトーストは先日作ったブルーベリーのジャムとともに

家族にも好評で、うれしさ倍増・・^^

『いろいろな粉で焼こうキャンペーン』も

この国産小麦粉がなくなったら一応終了←勝手に(笑)

そろそろ定番小麦粉の準備をしましょう。